化学部
私たち化学部では、身近でできる簡単で楽しい実験を行い、自分が疑問に思ったこと、不思議に思ったことなどを研究して、文化祭や理科展に出品しています。
今年はDNAをとりだしたり、本当にグレープフルーツでモーターが回るのかたしかめてみたり、プロパンガスから合成ダイヤモンドを作ったりなど、いろいろな実験を行いました。
新しい発見をしたり、自分の知りたいことを追求できる和やかでアットホームな部活です。
2010,04,21~
0
4
9
4
1
フォトアルバム