ソフトボール部2025
ソフトボール部 インハイ県予選8年ぶりベスト16!
インハイ県予選 結果報告
第1試合 対 川越西 9-0 勝利
第2試合 対 西武合同①(入間向陽・所沢中央・新座総合技術) 13-3 勝利
第3試合 対 伊奈学園総合(8シード) 2-10 敗北
この結果、8年ぶりにベスト16入りすることができました。
これで3年生は引退となります。
残りの1・2年生が5人と少なくなりますが、今後とも応援よろしくお願いいたします。
ソフトボール部 県大会出場決定!
学校総合体育大会西部地区予選 結果報告
第1試合 対 川越女子 5-8 敗北
第2試合 対 川越西高校 15-6 勝利
この結果、ブロック2位となり、5月に行われる関東大会埼玉県予選会への出場が決まりました。
今後とも、応援よろしくお願いいたします。