ソフトボール部

令和2年度

ソフトボール部

体育・スポーツ ソフトボール部 学校総合体育大会 結果報告

3年生の最後の大会となる学校総合体育大会(県大会)が8月22日・23日に

熊谷市荒川緑地公園において行われました。

例年は6月で引退となりますが、コロナによる休校期間の影響で、最後の大会が8月まで伸びていました。

7月中は雨でほとんど外で練習ができず、8月は猛暑の中、

3年生は最後まで練習に参加し、本番も最後まで戦い抜いてくれました。

大会結果は、県ベスト32』 

多くの方々にここまで支えていただき、ご声援をいただいたおかげです。感謝申し上げます。

今後は、3年生は自分の進路に向けて、1・2年生は9月5日・12日にある西部地区1次予選に向けて頑張っていきます。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

0
平成31年度(令和元年度)

ソフトボール部

ソフトボール部 インターハイ予選 埼玉県予選会1日目 結果報告

第1回戦 坂戸西 対 西部合同(所沢中央・所沢北・狭山青陵)

2回戦 坂戸西 対 羽生実業 ともに勝利

 3年生にとって最後の大会となるインターハイ埼玉県予選が始まりました。熊谷市荒川緑地公園で行われた第1・第2回戦では、坂西ソフト部らしさを出し切り、攻撃のチャンスを逃さずしっかりと得点することが出来ました。3回戦以降は612日(水)さいたま市の荒川総合グラウンドにて、ベスト16・ベスト8をかけた試合があります。最後の1戦まで、坂西ソフト部らしい全員でつなぐ試合展開となるように、皆で全力を尽くしていきます。応援よろしくお願いします

平成30年度
2010/04/21~
1 1 1 6 6