坂西だより
第47回さつき祭1日目
さつき祭1日目のスタートです。悪天候を心配していましたが、雨も次第に止み午後には晴天にも恵まれることができました。朝早い時間から校門アーチの前には列ができ、多くの方にご来校していただきました。本日ご来場していただいた皆様、ありがとうございました。さつき祭を通じて、坂戸西高校・坂西生のパワーを感じていただければと思います。一部ですが、本日のさつき祭の写真を掲載します。ご覧ください!
【OPセレモニー】・【各団体】
| 吹奏楽部 | 音楽部 |
| 書道部 | ギター部 |
| HR団体 | 有志団体 |
明日6日(日)も一般公開を10:00~15:00で行います。
(一般入場の受付終了は14:30まで)(学校説明会 10:30~11:30 @本校5F視聴覚室)
悪天候が予想されます。お越しになる方はご体調に気を付けてお越しいただきますようよろしくお願いします。
(※ 駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用いただきますようよろしくお願いします。)