日誌

坂西だより

坂戸西高校が英語でついに全国1位になりました!!!

 旺文社の「タゲ友1200」という英単語・熟語のアプリで、坂戸西高校がついに全国1位になりました!!!

 全国の有名進学校が常連のなか、坂戸西高校の1年生から3年生までの有志が毎日問題に取り組み、先週素晴らしい結果を残してくれました。

                 (総合得点)     (全国順位)   

   坂戸西高校(埼玉県)   167,884点      1位

   開邦高校 (沖縄県)   100,136点      2位

   弘前高校 (青森県)    45,895点      3位

 より高い志を持ち、今週も頑張って英単語・熟語を覚えて、英語の実力アップに努めましょう。

                                          坂戸西高校英語科

音楽部 第14回定期演奏会延期のお知らせ

 7月25日(土)に川越西文化会館にて予定しておりました、音楽部第14回定期演奏会は、新型コロナウィルス感染症の感染予防・拡大防止の観点から、令和3年3月31日(水)に延期することとなりました。

 部活動が再開次第、部員一同でこの状況を乗り越え、定期演奏会に向けて力を注いでいく所存です。詳しい日程等は改めて坂戸西高校HPにてご案内いたします。

お知らせ 1年次 登校とその準備について

1年次の6月第1週目の登校は、2日(火)です。

登校時の予定や持ち物などの詳細を以下のファイルにまとめてありますので、よく確認しておいてください。

6月1日以降の課題についてもまとめてありますので、確認の上取り組んでください。

※5月29日配信「1年次 登校とその準備について」.pdf

1年次 分散登校期間中の課題について.pdf