遠足(1年次)
5月12日(火)1年次は神奈川県の『さがみ湖MORIMORI』に出かけました。
好天に恵まれ、自然の中で規律と協調性ある行動を体現しクラスの親睦を深めるよい機会となりました。昼食のバーベキューの後は、アスレチックやアトラクション、スタンプラリーを楽しみました。
5月12日(火)1年次は神奈川県の『さがみ湖MORIMORI』に出かけました。
好天に恵まれ、自然の中で規律と協調性ある行動を体現しクラスの親睦を深めるよい機会となりました。昼食のバーベキューの後は、アスレチックやアトラクション、スタンプラリーを楽しみました。