音楽部 埼玉県合唱コンクール他
◆音楽部◆
8月に行われた埼玉県合唱コンクールでは銅賞をいただきました。
その後を引き継いだ1,2年生にとっての校外での初舞台、坂戸市
若宮中での合唱コンクール招待演奏、西部地区音楽祭での演奏が、
それぞれ10月31日、11月1日にありました。
8月に行われた埼玉県合唱コンクールでは銅賞をいただきました。
その後を引き継いだ1,2年生にとっての校外での初舞台、坂戸市
若宮中での合唱コンクール招待演奏、西部地区音楽祭での演奏が、
それぞれ10月31日、11月1日にありました。