2学期終業式
本日、12月22日(金)は、2学期終業式でした。
リモート形式により、校長講話、生徒指導主任訓話がありました。
校長からは、2学期の振り返りとして、坂西生のたくさんの頑張りと、地域の方から評価されていることを話しました。
生徒指導主任からは、冬季休業中の生活と、3学期に向けての準備について話をしました。
終業式の後には、表彰を行いました。文化部・運動部の各種大会、実用技能英語検定、地域からの表彰とたくさんの表彰がありました。
2学期の終わりに、みんなで頑張りを讃え拍手で締めました。
【校長講話】
【たくさんの賞状(重なってます!)】
はやいもので、2023年も残り少なくなりました。クリスマス、年末年始とイベントが重なります。
1月9日には、元気で始業式を迎えましょう!