坂戸よさこい
◆第14回 坂戸よさこい◆
8月24日(日)、本校生徒が第14回坂戸よさこいに出場しました。
出場にあたり結成した「坂戸鳴子連」は
本校運動部の3年生を中心としたチームです。
3年間の学校生活で作り上げた結束力をいかして力いっぱい踊りました。
たくさんのご協力やご声援を頂き、ありがとうございました。
◆第14回 坂戸よさこい◆
8月24日(日)、本校生徒が第14回坂戸よさこいに出場しました。
出場にあたり結成した「坂戸鳴子連」は
本校運動部の3年生を中心としたチームです。
3年間の学校生活で作り上げた結束力をいかして力いっぱい踊りました。
たくさんのご協力やご声援を頂き、ありがとうございました。