さつき祭2日目
第40回さつき祭の2日目の様子です。








15:30よりフィナーレが行われました。
まずは、バーバリアン(女子バスケ部)によるフィナーレダンスが披露されました。
生徒たちの盛り上がりは最高潮に達しました。そしていよいよ表彰。
文化部賞はギター部、さつき大賞は、2年6組の「宇宙へLet’s Go!」に決まりました。生徒による様々な企画が見られたさつき祭。
準備期間も含めてクラスで得られた達成感を今後の学校生活にも生かしてもらいたいですね。