7月の学校説明会・部活動体験会を実施しました
夏季休業に入り、梅雨も明けて、暑い日が続いています。
7月23日(日)に学校説明会、24日(月)、25日(火)には部活動体験会を実施しました。
今年度は、23日の説明会後に、3年次の講座選択「国語表現」の授業で生徒が作成したポスター投票をしていただきました。投票結果は、2学期の授業で活用します。8月の学校説明会でも投票をお願いする予定です!
参加された中学生と保護者の皆様、暑い中お越しいただきありがとうございました。
【受付の様子】 【生徒が作成したポスター投票】
【女子バレー部】 【剣道部】 【女子バスケットボール部】