令和7年度の終わり。
3月24日は終業式でした。
みなさんどんな1年でしたか?
1.校長講話
人間関係についてのお話がありました。うまくいかないときは少し離れてみること、
”納得する”ことの大切さなど、とても勉強になるお話でした。
”納得する””納得できる”というのは人間関係以外においても重要なポイントとなります。
みなさんの1年は”納得できる”1年でしたか?
2.生徒指導部長講話
登下校のマナーに関するお話がありました。
イヤホン、歩きスマホなどは徒歩の場合でも危険です。
安全上の問題はもちろんですが、坂戸西高生のイメージにも関わります。
自分(たち)が周りからどう見られるか、というのも考えられるとより良いですね。
3.表彰式
3学期もさまざまな部活動等の活躍がありました。
|
女子卓球部 |
男子卓球部 |
| 女子バドミントン部 | 書道部 |
| 第39回「現代学生百人一首」入選 | 実用英語技能検定 2級合格 |
みなさん、充実した春休みを過ごしてください。
思い切りリフレッシュして4月8日にまた会いましょう!
タグ 46期生