教職員救命救急講習会
中間テストの午後、先生方は救命救急講習会を行いました。
意識の確認、胸骨圧迫の仕方、AEDのつけ方などの研修をしました。
講師は本校の看護師免許を持った養護教諭です。
先生方からも質問の出て有意義な研修会でした。
生徒は勉強を頑張っていますが、先生方も研修を頑張っています。
中間テストの午後、先生方は救命救急講習会を行いました。
意識の確認、胸骨圧迫の仕方、AEDのつけ方などの研修をしました。
講師は本校の看護師免許を持った養護教諭です。
先生方からも質問の出て有意義な研修会でした。
生徒は勉強を頑張っていますが、先生方も研修を頑張っています。