日誌

学校 終業式・表彰・壮行会

7月20日(木)は終業式でした。

終業式の後には表彰も行われ、英検2級合格者や各部活動で良い成績を収めた生徒達が壇上に上がりました。
  
      英検2級合格者                                硬筆展入賞者                           女子バレーボール部

表彰後には、インターハイ(北海道)へ出場する弓道部と陸上競技部の壮行会も行われました。
  
    校長先生から激励           弓道部            陸上競技部

校長先生からも話があったように、全国大会に出場する生徒を含め、生徒全員が毎日目標に向けて頑張っています。
どんな形であれ、自分の中で納得する結果が得られるといいですね。

インターハイ、応援しています。頑張ってきてください!