日誌

冬季学校説明会を実施しました

12月17日(日)に、冬季学校説明会を実施しました。

朝から強風が吹く中でしたが、たくさんの中学生・保護者の方々が参加くださいました。

説明会では前回に引き続き、各年次代表生徒3名(前回発表者と違う生徒)が、中学生に向けて「坂西での生活について」の発表を行いました。

生徒達の学校生活における熱いメッセージが届いたのか、説明会後のアンケートでは、「生徒からの発表が良かった」との感想を多くいただきました。

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

 

中学生のみなさん、学力検査まで、あと2か月となります。

4月の自分の姿を想像し、目標に向けて頑張りましょう!

 

次回の説明会は1月24日(水)

時間は17:30~となります。