日誌

吹奏楽部 アンサンブルコンテスト県大会結果報告

12月18日(月)に久喜総合文化会館にて埼玉県アンサンブルコンテスト高等学校の県大会が行われ、坂西からは「クラリネット三重奏」が代表として出場しました。

 

<結果>

クラリネット三重奏 銀賞受賞

 

応援ありがとうございました。今後とも坂戸西高等学校吹奏楽部をよろしくお願いします。