2018年9月の記事一覧
弓道部関東大会出場!
(8月23日)
◆関東高校弓道個人選手権選抜大会県予選
男子 第7位 高橋
第10位 小林
この結果、平成30年9月に東京都明治神宮武道場で開催される
第37回本大会に2名が出場!
詳しくは弓道部のページをご覧ください。
弓道部全国大会入賞!
(8月19日)
◆紫灘旗全国高校遠的弓道大会(福岡県久留米市)
女子団体 準優勝!
大木・石井・細淵・三上 組
男子団体 第5位!
工藤・高橋・坂田・小林 組
男女とも入賞し、大活躍することができました!
始業式・壮行会
本日は始業式でした。
生徒達は元気な様子で登校し、多くの生徒は部活動で真っ黒に焼けた姿が印象的でした。
始業式後には、弓道部が9月8(土)、9日(日)に行われる第37回関東高等学校弓道個人選手権選抜大会に出場するため、壮行会が行われました。
本大会には、2年次の高橋君(毛呂山町立川角中学校)と小林君(ふじみ野市立大井西中学校)が出場します。
大いに活躍してくれることを願いましょう。