日誌

2018年9月の記事一覧

弓道部関東大会出場!

823日) 

◆関東高校弓道個人選手権選抜大会県予選

 男子 第7位 高橋

    第10位 小林

この結果、平成309月に東京都明治神宮武道場で開催される

37回本大会に2名が出場!

詳しくは弓道部のページをご覧ください。

弓道部全国大会入賞!

819日) 

紫灘旗全国高校遠的弓道大会(福岡県久留米市)

 女子団体 準優勝!

  大木・石井・細淵・三上 組

 男子団体 第5位!

  工藤・高橋・坂田・小林 組 

男女とも入賞し、大活躍することができました!

お知らせ 始業式・壮行会

本日は始業式でした。

生徒達は元気な様子で登校し、多くの生徒は部活動で真っ黒に焼けた姿が印象的でした。

始業式後には、弓道部が9月8(土)、9日(日)に行われる第37回関東高等学校弓道個人選手権選抜大会に出場するため、壮行会が行われました。

本大会には、2年次の高橋君(毛呂山町立川角中学校)と小林君(ふじみ野市立大井西中学校)が出場します。

大いに活躍してくれることを願いましょう。